PICK UP

2月2日(水)からの臨時時程について

投稿日時: 2022/02/01 管理者o

仙台東高等学校の生徒・保護者の皆様

 

宮城県新型コロナウイルス感染症対策本部からの緊急特別要請を受け,県教委からの指示に基づき以下の通り対応しますので御理解・御協力をお願いします。

 

1 時程変更

2月2日(水)から2月28日(月)まで時程を変更します。始業時間を40分繰り下げ,午前9時30分SHR開始とし,40分6時間授業を行い,6校時終了が午後3時15分となります。詳しくはこちらから御確認ください。R4.2.2~臨時時程 コロナ対応.pdf1・2年生の後期期末考査の時程につきましては,後日お知らせします。

なお,登校時の健康チェックや手指消毒の徹底を図るため,時間的に余裕を持った登校に御協力をお願いします。

 

2 部活動及び3年生課外講習等

部活動は2月28日(月)まで活動自粛とします。 用事のない生徒は寄り道せずに速やかに帰宅してください。3年生の課外講習等は2月2日(水)~3日(木)は午後3時40分から,4日(金)以降は係の先生から指示があります。1・2年生とは時程が異なりますので注意してください。

 

3 現在受験中の3年生の対応について

体調不良等の事情が発生した場合の対応につきましては,受験先の入試担当部署にお問い合わせください。

 

今後の感染拡大状況により,変更がある場合は,eメッセージや学校HPでお知らせします。御家庭でも,引き続き感染予防対策の徹底に御協力をお願いします。生徒本人だけでなく,同居家族にも発熱や咳等の症状が見られる場合は登校を控えるようお願いします。

仙台東高等学校