PICK UP

重要 課題提出の方法について

投稿日時: 2020/05/07 管理者s

 臨時休業延長に伴い,5月7日(木)の学校再開時に提出予定だった学習課題について下記のとおり,学年・クラスごとに提出日時を設定しますので,以下に留意して必ず提出してください。

【提出日】
1年生は5月11日(月)
2年生は5月12日(火)
3年生は5月13日(水)

【提出時間】
1組 9:30~10:30
2組 10:00~11:00
3組 10:30~11:30
4組 11:00~12:00
5組 11:30~12:30
6組 12:00~13:00
7組 12:30~13:30
<13:30(11日は13:00)~16:30は事務室に提出>

【提出場所】
 生徒昇降口(各クラスの下駄箱前に回収BOXを設置)。課題は,学籍番号・氏名を記入し,袋に入れるなど一つにまとめて提出してください。
       
【その他】
①指定時間にはクラス担任が提出場所におりますので,なるべく指定の時間に提出してください。提出後,国から配布されたマスク1つ(全学年)と東高カレンダー(2・3年生のみ)を持ち帰ってください。カレンダーについては参考までにご覧ください。行事予定は決まりしだい,その都度お知らせします。

②提出後,すぐの帰宅となります。上記の指定時間内に登校することで,帰りのバスや電車等の待ち時間が長くなるような場合は,各自の都合の良い時間帯に提出しても構いません。

③都合により,指定した日時に提出できない場合は,他クラスや他学年の指定時間に提出しても構いません。
 なお,事情(体調不良等)により生徒が持参できない場合は,郵送(13日まで必着。送料は自己負担になります。)または,保護者の方(級友等は不可)が代わりに持参しても構いません。

④保護者の方が持参する場合,提出時間は7:30~19:00になります。9:30~13:30(11日は13:00)は生徒昇降口,それ以外の時間は事務室で提出してください。

⑤郵送する場合は,事前に担任もしくは学年の先生に連絡を入れてください。

⑥次回の課題は,5月14日(木)にレターパックで発送する予定です。すでに配布された課題が終了している生徒は,次の課題が届くまで各自で復習・予習に取り組んでください。
 なお,レターパック以外でもホームページで課題の指示を出している教科・科目がありますので,e-メッセージやホームページによる各学年からの連絡を毎日確認してください。

⑦スタディサポートのマークシート用紙は,折り曲げないでください。(特に郵送時は注意)

⑧先に配布した,PTA総会の委任状・書面表決書も一緒にご提出ください。

                                         仙台東高等学校