Enjoy East!(学校ブログ)

令和8年度 学校生活

前期中間考査がはじまりました

6月18日(木)から前期中間考査がはじまりました。今年度最初の定期考査です。学習の成果を発揮するべく、真剣に試験に臨んでいました。中間考査は23日(火)まで続きます。また、18日の午後は、3年生の保護者・保証人を対象に、進路講演会並びに進路説明会が行われました。とても多くの方々に御参加いただきました。来月に予定されている三者面談もどうぞよろしくお願いします。